MANGROVE KAYAC マングローブカヤック
カヤックでマングローブ林をのんびりと進みながら生き物観察や周りの景観を楽しめます。子供から大人まで遊べる人気のアクティビティ。
 

体験レポートEXPERIENCE REPORT

本日は、マングローブカヤックを体験。最初に陸地でインストラクターからパドルの持ち方、漕ぎ方を教えてもらいます。
早速出発!穏やかな水面を水上散歩感覚で移動するので、お子様から年配の方まで幅広く楽しめそう
インストラクターからマングローブの種類や生態系についての説明を受けながらカヤックでゆったり進んでいきます。
マングローブを間近で見るとすごい迫力!根っこが複雑に絡み合ってるー。きっとここの自然環境に適応してこのカタチになったんだろうなー。
マングローブが直射日光を和らげてくれるので、木陰に入ると涼しい☆木々をくぐり抜けながら進むのも自然のアクティビティならでは。
沖縄は海だけじゃなく川や森もとっても素敵!自然の大切さを改めて感じて、穏やかな気持ちになりました♪

体験してみよう!LET’S GIVE IT A TRY!