ATV 4DW BUGGY ATV四輪バギー
バギーに乗ってやんばるの森とオフロードを駆け抜けよう!マイナスイオンたっぷりの大自然を満喫できるドキドキアドベンチャーツアー。
 

体験レポートEXPERIENCE REPORT

初めてのバギー!
おおぉぉ!これがバギーかぁー。カッコイィ♥
まずは練習からスタート。ふむふむ。これがアクセルで、ブレーキはこうだね。コーナーは思った以上に曲がりにくい~
練習が終わったら次はコース説明。オフロードコースと森林コースがあるのね。
それでは早速GO!まずはオフロードコースへ!平坦部分では結構スピードも出せる!風が気持ちイイ!
続いて森のコースへ。アップダウンも激しいし、ぬかるみにハンドルをもってかれるし、とっても楽しい!マイナスイオンもいっぱい感じました!
時間内は自由にどっちのコースを回ってもいいんだって!森のコースも良いけどオフロードコースも捨てがたい!どっちを回ろうか迷う~。

体験してみよう!LET’S GIVE IT A TRY!

名護 ヤンバルンチャー
6,500円/約70分